モーニング会初詣 1月

《モーニング会初詣 1月》
開催日時:1月9日(木曜日) 10:00~16:00
開催場所:今宮戎

参加者 :9名
①昨年の初詣は奈良(春日大社)でしたが、今年の初詣は今宮戎としました。(新今宮駅10時集合)。
②時間も早かったおかげでゆっくりとお参りをして、昨年の福笹を返して新しい福笹を福娘さんに付けてもらいました。
③おみくじを引いたり、ドラを鳴らしたりして記念写真を撮って、出店で多田さんにたこ焼きを買って貰って食べながら難波まで歩きました。

④難波パークスでランチをして、高島屋でお茶をして、今年やりたい事をみんなで話合い、大いに笑った1日でした。
※今年の皆さんの抱負は、現在の趣味に磨きを掛ける事、新たに始めたい趣味等々の話題が一杯改めて家に籠る生活より仲間と一緒に語り合うと言うことが大切と皆さんの思いは一緒でした。
*1月のモーニング会は1月21日(火)9:30鴻池新田倉式珈琲に決まりました。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP