多田新支部長 挨拶

皆さんこんにちは!2022年度の支部長をさせて頂きます多田です。
先月5月28日(土)に3年ぶりに62名のご参加者と
一緒に支部大会を開
催する事が出来き、無事終了致しました。
 ご参加の皆様ありがとうございました。
今年は松愛会50周年に当たる記念すべき年であり、
先輩の方々が築いて来られた50年に感謝し<
これからの50年を我々で継続をして行くことに、
意欲を持って活動をして行きたいと考えております。
 コロナ禍を振り返ってみますと、計画した行事は殆どが中止また、会員同士の食事を伴う懇親会は、
特に重要な活動でしたがそれも、感染に繋がることから開催を自粛して来ました。
 皆様には長く我慢をお願いした期間でしたが、漸く今年度は皆様と一緒に通常に戻れ、
楽しく和気藹々と懇談、健康づくり、ふれあいが出来ることを楽しみに行事を推進していきますので、
是非ともご参加をお願い致します。

 50周年記念行事は本部主催の行事(記念公演、京都祇園山鉾巡行観覧ツアー、超歌舞伎公演観劇)
Buy Panasonicキャンペーンでの製品購入登録で商品贈呈、関係会社コラボキャンペーンと盛り沢山な企画をしています。
 皆様には松愛会ホームページでの申し込みとなりますので、分からない時は支部役員にお声掛けください。
 支部としての記念行事は、来年1月の「新春懇親会」は垣根を越えた行事として他支部からの参加を想定した
今までとは違った催し、全員参加型行事での記念品贈呈もしくは、それに代わる行事を企画致します。
 また、2023年度は河内和泉支部25周年に当たる年で、それに向けた皆様が楽しんで頂き、心に残るような行事を検討して行きます。
つきましては会員皆様からのアイデアも募集させて頂き、皆さんと一緒にこの河内和泉支部を盛り上げて行きたいと思います。
 今後ともよろしくお願い致します。
                    河内和泉支部 支部長 多田耕二

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP