支部長便り

 前略 春まだ浅きこのごろですが、皆さまにはお障なくお過ごしでしょうか?
今年最初1月の支部新春懇親会も、松愛会設立50周年記念(垣根を超えた行事)として、他支部から4名の方々が、ご参加いただき73名で開催いたしました。ご参加の方々、準備された支部役員、大変ありがとうございました。従来より、少し華やかにプロのマジックショー・会員による特技披露・フィナーレには全員に当たる大抽選会を行いました。賞品は河内和泉支部の全班の特産品を準備して、その賞品に歓声と驚きで大盛り上がりでした。河内和泉支部の広さと支部役員のフォローの難しさを、この広さこそが沢山の名所があり、特産品がある事を気付かしてくれた初めての試みでもありました。
 
今後も色んな行事で河内和泉支部の特産品を掘り起こし皆様に喜んでいただける賞品を準備したいと思います。今回の新春懇親会は賞品だけではなく、プロマジシャンの大技を披露していただいた西村様、カラオケでの唄披露のプロ歌手千家様も、松愛会会員の方でした。
何か松愛会の会員の力強いオーラといつまでも元気が続いて、止まることの無い夢を感じました。
 
23年度は、支部25周年記念の年にあたりますので、会員皆様からご意見をいただきながら、引き続き楽しい、こころが通い合う、元気になれる行事を開催していきます。
何よりコロナも終息に近づいていますので、今年は普段の活動以上に3年振りの活気を取り戻す、元気のある活動にしようではありませんか? 今後ともよろしくお願い申し上げます。
                    
    草々
              
   支部長   多田耕二

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP