支部長便り

皆さんこんにちは!
2023年で支部長・2年目になります。皆さんのご支援、ご協力に感謝申し上げます。
 最初の行事として河内和泉支部発足25周年記念支部大会を5月20日に中央電気倶楽部で、64人の会員に方々に参加をいただき盛大に開催致しました。
 中央電気倶楽部は既にご存知かと思いますが、昭和7年5月5日、 松下幸之助創業者が企業の真の目的を知ったことから、命知元年として第1回創業記念式典を開催した場所です。
 第二部は、創業者の半生≪創造と挑戦の軌跡≫映像で振り返り、その後、第3代目支部長の山下元松愛会会長、第6代目支部長の浅井前支部長に、支部活動を振り返って、ご苦労が溢れた記念スピーチをいただきました。
 第三部は、お楽しみの昼食懇親会、大抽選会を開催して、会員皆様の会話、笑い声、笑顔が会場の中に溢れ、生きがいは笑顔から始まることを実感いたしました。
 これからの一年は、25周年記念行事として健康友愛調査で会員皆様に記念品贈呈、記憶に残る新春懇親会、会員の絆を更に深められる班別活動を実施します。また節目懇談会、懐旧懇談会、女性懇談会と心置きなく会話を楽しめる場をご提供、皆さんのご参加をお待ちしています。

                 河内和泉支部 支部長 多田耕二

多田支部長 報告

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP