支部長便り

 初秋の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。  
23年度の支部活動も半期が過ぎようとしており、コロナ禍とは違い各種懇親会が開催出来き近況報告に端を発し、
楽しい会話、笑い声が溢れたふれ合いが戻ってきたことは嬉しい限りです。  
 それでもコロナ以前の行事参加状況に比べ、参加者が減少していることに憂慮をしています。
会員の皆さまの現状(健康状態、環境、仕事、等)を理解できていないのでは無いか、
行事の内容が皆さんの興味を引き付けていないのではと支部役員会議で白熱論議です。
  まだまだアイデアが足りないと反省しているこの頃です。  
 後半の支部行事ですが、9月:社会貢献活動の浜寺公園清掃、歩こう会(伏見桃山散策)、施設見学会(吉本新喜劇)
10月:健康ボウリング大会、秋レク(愛知県蒲郡でミカン狩り)、懐旧懇談会(六会場で開催)等、
皆さんと触れ合う機会を楽しみにしておりますのでご参加をお願いいたします。   
  併せて今年も25周年記念行事として、9月~友愛健康調査をお願いしますのでアンケート項目は勿論ですが、 近況、ご意見もお聞かせ下さい。
 今後の行事に参考にさせていただき、より楽しい行事を和気藹々と皆さんにご参加いただき、一緒に過ごせたらと思います。
まだ暑さも続き、台風シーズン到来で季候の変化が気になります。会員の皆さま、くれぐれも体調にはお気を付けください。
                      支部長  多田耕二

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP