第38回施設工場見学会 なんば花月

  • 《第38回 施設工場見学 『なんばグランド花月』
  • 開催日時:2023年9月28日(木)
  • 実施場所:なんばグランド花月
  • 出席者 :計59名 【内ご家族23名】
  • 今回の施設・工場見学は、過去の参加費留保金を活用して、趣を変えコロナ禍にて久しぶりに大笑いしていただきストレス発散をしていただこうと、なんばグランド花月で寄席と新喜劇を楽しんでいただく企画とした。
  • 当初、50名限定にて募集したところ参加費用の割安感から多くの方から申し込みがあり、59名となった。
  • 50名での抽選予定であったが、ご夫婦参加が多く役員調整の上、全員に楽しんでいただくことで快諾を得た。
  • (1)10:30になんばグランド花月に集合いただき、座席指示チケットと弁当の配布を支部役員にお手伝いいただき参加者に配布 続いて、多田支部長より挨拶をいただいた。
    満席に近い状態にて劇場前は多くの人で集合写真を撮影するも一部参加者はチャンスに間に合わず撮影にはいれてなく、申し訳ありません。
  • (2)11:00 開演 生の寄席と新喜劇にみなさん期待ワクワク 少なくとも小生の隣の奥様は最初から最後まで大きな笑い声の連発で、今回の企画に自信をいただいた。沢山の皆様からも、”楽しかった また面白い企画を”の声をいただいた。
  • (3)14:30 閉演 劇場の為そのままの流れ解散となったがみなさん満足のご様子。久しぶりの南の街にてご夫婦やお連れの方とその後を楽しんだものと思います。
    *感想
     施設・工場見学とは少々趣が異なってましたが、このような会員の方の興味を引く企画も”有”かなと思います。  これからも皆様のご要望にお応えいたしたく、ご意見ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP