新年のご挨拶

新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
昨年5月にコロナが5類に変更で通常の生活に戻り、久しぶりの楽しい家族団欒でのお正月を迎えておられることをお慶び申し上げます。
 今年度、河内和泉支部は交野支部から分離して25周年となり、記念行事として支部大会を中央電気倶楽部で開催しました。
1月27日(土)には新春懇親会を盛大に支部25周年記念行事とし、コロナ禍の制限を吹き飛ばすような楽しい懇親会を企画しております。
余興は二つの演目、枚方フィルハーモニー管弦楽団(ミニ)の演奏と豊来家玉之助の獅子舞と曲芸&和奏伎の方々の古典楽器演奏を予定していますのでお楽しみください。
食事懇親会も初めに鏡開きで皆さんに祝い酒をご用意していますので、今までにない正月の雰囲気をご堪能下さい。
恒例の抽選会も、昨年好評でした河内和泉支部特産物30点、パナソニック家電商品30点と気合を入れた内容です。是非ともご夫婦同伴でご参加していただき日頃の感謝を込めて楽しんでいただければ幸いです。

 2月には、25周年記念品(写真盾)を会員全員に配布いたしますので、支部の発展を支えていただいた諸先輩方への感謝の思いと、これからの支部の継続に心を寄せていただく機会になればと思っています。
河内和泉支部は25周年を機に、新しい事に挑戦、和気藹々と支部継続に邁進いたします
会員皆さまのご支援とご参加をお願いして、新年のご挨拶とさせていただきます。

令和6年 元旦    河内和泉支部支部長  多田耕二

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP