新春懇親会 2024年

2024年新春懇親会》
開催日時:2024年1月27日(土) 11時~14時30分
開催場所:ホテル京阪・京橋グランデ・かがやきの間
出 席 者:計75名(支部役員11名、会員64名 )
本年は松愛会河内和泉支部25周年設立行事として開催した。

司 会:倉谷支部役員
冒頭 令和6年能登半島地震でお亡くなりになった方の冥福を祈り黙祷。
第一部

1) 多田支部長より新年の挨拶
  ・年頭のあいさつとともに、支部発足25年間の軌跡を紹介。

 2) 枚方フィルハーモニー管弦楽団春の組7名による演奏をアンコールを含め約30分演奏戴きました。 

 3)その後和楽器を用いて和奏伎(わかなぎ)社中の方々による野球拳や音曲を演奏戴いた後、大道芸を得意とする宝来家玉之助さんの皿回しや獅子舞など披露いただき、参加者は大いに楽しめたと感じています。

■写真撮影:2部の懇親会に入る前の休憩時間をを利用して、記念撮影を行いました。

 

集合写真 グループ1

集合写真 グループ2

集合写真 グループ3

 

第二部 
  1)はじめに新入会員2名の 2班 畑会員 6班 横畑会員紹介

 鏡開き年男5名によりを行う、年男を代表して山下元松愛会会長が乾杯。

2)お楽しみ抽選会
 支部各班から持ち寄った産地直産品30本とパナ製品を30本用意いたしました。

3)中締め 本日参加者の中で最高齢88歳の村上忠雄さん、締めの挨拶は浅井前支部にしていただき、最後に多田支部長よりのお願いでお開きとなりました。

当日の写真はフォトギャラリーをご覧ください。
新春懇親会フォトギャラリー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP