12月7日(木)「Technics café KYOTO」へ行ってきました

今日は、京都四条での散歩を楽しんできました。四条通りにある「Technics café KYOTO」は、12月6日(水)に新しくオープンしたばかりです。外観がおしゃれで、何だか高級そうでしたが、中に入ってみるとカフェの一角でコーヒーを楽しみながらスピーカーから流れる音楽に癒やされました。最初は少し敷居が高いかなと思っていましたが、居心地は良かったです。そして、素敵な音楽を聴いた後は、お昼ご飯のことを考えて歩いていると京都らしい定食屋さんを見つけました!日替わりの定食を楽しんで、本当に充実した1日を過ごすことができました。これからも、京都の素敵な場所をゆっくりと楽しんでいきたいと思います。

公式:Panasonic Gruup よりTechnics café KYOTOグランドオープン
公式:Technicsより ← こちらも覗いてみてください

ひと際大きな窓部分「Technics café KYOTO」

京田辺市 梅田

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP