2022.3.7 奈良の環境家計簿2021年度 継続参加のお礼

奈良の環境家計簿 参加会員の皆様へ

奈良西支部           
支部長 鷲山 能雄  支部役員 一同

「奈良の環境家計簿」2021年度 継続参加のお礼

拝啓 早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、松愛会奈良西支部の活動に、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

とりわけ、当支部の社会貢献活動の取り組みの一つであります『奈良の環境家計簿』を通して、地球温暖化防止活動に積極的なご参加を賜り、重ねてお礼を申し上げます。

例年、CO2排出量を算出し、皆様の活動の成果を披露しておりましたが、本年度はご高承の通り、昨年12月24日に発生しました「ならナビ」のシステム障害により、データ入力ができない事態となり、その結果、奈良西支部の会員のCO2排出量が年間を通じて算出できなくなりました。
まだ、システムは復旧しておりませんが、システム復旧の折にはこれに懲りずに『奈良の環境家計簿』活動を推進いただきたくお願い致します。

つきましては、ささやかながら、本年度の継続参加のお礼として、クオカードをお届けいたします、ご笑納いただければ幸甚に存じます。

今後も、引き続きのご参加をお願い申し上げ、お礼のご挨拶とさせていただきます。
誠に有難う御座いました。

敬具

2021年度版報告書を公開しました(奈良ストップ温暖化の会 NASO)

「奈良の環境家計簿」サイトの不具合について(2021年12月27日時点)

障害が発生し、奈良の環境家計簿に接続できなくなっています。
サーバー等のシステム変更が県で計画されています。再開の予定が立ちましたら皆様にお知らせ申し上げます。

>環境家計簿への登録方法と使い方はこちら ←登録は停止中です
・初めて登録する方は、必ず上の登録方法をお読みください。
 グループ機能の「グループに参加する」から奈良西支部合言葉shoai-nishiを入力する事をお忘れなく。

新規登録

登録は停止中です

☆ ↑データ記入のログインもこちらから 
現在の参加世帯数 54世帯 

 奈良西トップ画面から「環境家計簿」のこのページを開くには、
トップ画面のバナーをクリックして下さい。
奈良の環境家計簿

 

 

 旧記事(社会貢献)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP