「支部大会実施を決定」いたしました。

2022年5月16日

奈良西支部会員の皆様へ

パナソニック松愛会奈良西支部
支部長鷲山能雄   
役員一同     

臨時役員会で「支部大会実施を決定」

 本年のゴールデンウィークは当局から何ら行動制限を求められることなく突入しました。3年ぶりの通常GWに人々は大きな解放感を感じたのか、どこの観光地も人&人という大盛況のうちに終わりました。アフターGWで怖いのがコロナの感染爆発でしたが、今のところ増加傾向にはありますが、びっくりするレベルではなくホットしているところです。

 こういった状況を踏まえ、臨時支部役員会を開催し議論を重ねた結果、大会を予定通り開催することを決定いたしました。
 なお、申し込み締め切りは今週19日(木)となっております。参加ご希望の方は今一度、5月度会報に同梱しました「案内状」をご確認の上、ご対応頂ければ幸いに存じます。
(※ 15日現在の申込者58人となっております)

 つきましては、参加を希望されます会員の皆様へのお願いとして「ワクチンの3回接種、平熱、マスク着用等」のご協力をお願い致します。また主催者側としては、ホテルにおける感染防止策(手指消毒、体温測定、マスク着用チェック、三密の回避、換気、黙食等)を万全にし、健康第一を念頭に進めて参ります。制約の中にも楽しさ溢れるひと時にしたいと工夫を凝らして参りますので、ご参加のほどお願い申し上げます。

 役員一同、皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

以上

※近鉄けいはんな線「新石切駅」を利用される方は、送迎バス手配の関係上、必ず申込時に役員にご連絡をお願いします。

0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP