2023年度 第21回 奈良西支部大会 2023.5.27

■支部大会のランチショーの一部を映像で公開します。(2023.6.29)
・著作権や肖像権を考慮した結果として、この映像を追加掲載します。(編集は元支部役員の梅江さん。)

[iframe width=”640″ height=”480″ src=”https://www.youtube.com/embed/8j5bEhveHd4″ title=”生駒出身の歌手 池上真由美さんランチショー” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share” allowfullscreen][/iframe]

2023年度 第21回 支部大会

2023年度 第21回 支部大会

 2023年度 第21回 奈良西支部大会は、5月27日10時30分より70名の支部会員と本部より山元副会長をお迎えし開催しました
 第一部の支部大会に続き、第二部では初めての形式のランチショーで生駒市出身の歌手池上真由美さんをお迎えし楽しんでいただきました。
 会場は、昨年に続き石切のホテルセイリュウにて開催しました。

第一部 支部大会 10:30~11:30

 仁野役員の開会の辞に続き物故会員への黙祷を行いました。鷲山支部長の挨拶に続き松愛会の山元副会長から会長メッセージの披露とお言葉をいただきました。また、パナソニックホールディング株楠見CEOメッセージが披露されました。
 その後議事に入り2022年度の経過報告、収支報告の後、2023年度の役員選任、活動方針、予算計画を説明し、これらが満場の拍手にて承認されました。
 なお支部長からは社会貢献として活動中の「みんなでAKARIアクション」の取り組みへの協力お願いがありました。

 役員紹介
 退任される、梅江さん、阿曽さん、斎藤さんに記念品を贈呈し、挨拶をいただきました。
 さらに本年度の役員を紹介し、新しい支部役員の水野さん、田中さん、倉田さんより挨拶をいただきました。
 松愛会スローガンを全員で唱和して第一部は閉会しました。

 

第二部 ランチショーで懇親 11:40~12:40

 今回は趣向を変えて、懇親会の中でランチショーを行いました。乾杯は新入会員の宮本正人さんのご発声。
 ランチショーは準備に尽力いただいた梅江さんから歌手の池上真由美さんを紹介。
 天城越えなどの迫力ある熱唱、皆で365歩のマーチを合唱し、会員が壇上に上がりデュエットを3曲、その他オリジナル曲などを楽しみました。

懇親 12:40~13:30

 懇談後は副支部長の吉永さんの一本締めで散会しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP