2024年1月21日(日)新春懇親会を開催致します。

 謹啓 皆様にはご家族お揃いで清々しい新年をお迎えのこととお慶び申あげます。
 平素は支部活動にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 2019年の開催以来新型コロナの発生で途絶えておりました奈良西支部単独の新春懇親会を下記の通り開催いたします。
 普段の活動では、お会いできない方々、会社時代のお仲間や先輩・後輩の方々メンバー等、皆さんで新年をお祝いしたいと思います。年初めのご多用な時期とは存じますが、皆様お誘いあわせのうえ、ご参加いただきますようお願いし、ご案内申し上げます。
 なお、1月13日が締め切りとなっておりますので、早々の申込みをお願い申し上げます。

〇開催日時 2024年1月21日(日) 午前11時~午後2時半
 (会場受付は、10時30分から行います)
〇会費 4,500円
 1月1日にお届けする案内状の裏面に添付の、郵便局払込取扱票で当該金額を払い込みください。
 口座記号番号は、郵便局払込取扱票に記載。スマホの郵貯ダイレクトから振替が出来ます。
 加入者名 パナソニック松愛会 奈良西支部
〇会場
 生駒市セイセイビル 1階 文化ホール
(当日は、お酒を提供致しますので、マイカーでのご来場はお止めください)

2024新春懇親会案内のサムネイル

画像をクリックで詳細が開きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP