新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

清々しく新年を迎えられ心よりお祝い申し上げます。

さて、昨年は新型コロナウイルスの感染拡大により、  年次支部総会をはじめ支部行事を会員皆様の健康・安全を第一に中止とさせていただきました。冬の到来とともに第3波による感染拡大を見せております。 まだまだ終息の兆しが見えない状況ですが、会員皆様におかれましては、手洗い・うがい・マスクの着用を心がけていただきたいと思います。

新春懇親会も中止させていただきます代わりに、全会員皆様を対象に新春お年玉抽選会を開催させていただきます。支部役員により厳正に抽選させていただき当選された会員様にお届けさせていただきますのでお楽しみください。 なお、新型コロナにより友愛訪問活動ができない状況ですので新春特別号と共に同封させていただきました。『友愛アンケート』昨年末までに256名の会員様より、ご返信いただきありがとうございました。 まだご返信いただけていない会員様におかれましては、今後の支部活動充実の参考とさせていただきますので、お手数ですが近況等をご記入いただきポストへのご投函をよろしくお願い申し上げます。

本年も、新型コロナに対するワクチン等の状況を考えると飲食を伴う懇親会等の行事開催が難しいかと思われますが、工夫をこらして可能な限り 支部行事の開催を進めて参りますのでご理解、ご協力をお願い申し上げます。

寝屋川支部 支部長 北口 喜之・支部役員一同

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP