みんなで”AKARI”アクションご協力のお願い

みんなでAKARIアクションは買取の対象が拡大し、電話での申し込みが可能になりました

みんなで“AKARI”アクションご協力のお願い

集合写真

みんなで”AKARI”アクションは、Panasonic【LIGHT UP THE FUTURE】無電化地域の未来を照らすプロジェクトの一環で取り組んでいます。
紹介動画はこちら → You Tube動画【LIGHT UP THE FUTURE】

■買取会社が嵯峨野(株)「きしゃぽん」に変更になりました。
■本、CD・DVD以外にも買取の対象が拡大しました。
※ 古本募金からリサイクル募金へと変更になりました。
■電話での申し込みが可能になりました。

集荷方法・受付品目については、
きしゃぽんホームページまたは、
「きしゃぽん」のフリーダイヤル :
0120-29-7000(9時~18時)にて、
ご確認をお願いします。

◆Webでのお申し込み
フォームに必要事項を記入します。すべて入力し、「上記内容で確定」をクリックします。ご記入いただいた項目に問題がなければ、  「送信する」ボタンを押してください。宅配業者がご指定の日時に引取りに伺います。
申し込みはこちら → 「申し込みフォーム」

◆電話での申し込み
リサイクル品を箱に詰め、申込書をご記入の上、品物と同梱して下記までお電話ください。
その際、寄付先 (パナソニック) をお伝えください。お申込みについてご案内いたします。
宅配業者がご指定の日時に引取りに伺います。
申し込み書はこちら → 「申込書」
 フリーダイヤル:0120-29-7000(受付時間 09:00〜18:00)

 

コメント

    • 吉岡
    • 2021年 6月 02日

    AKARIアクション【LIGHT UP THE FUTURE】動画いい感じですね!多くの人に見てもらいこの活動を広げたいですね‼️
    コロナ禍の時間を使って本を整理します。(^_^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP