2022年度 支部議案書承認のご挨拶 

  1.   紫陽花が美しい時節、会員の皆さま、お変わりありませんでしょうか?
    本年度も支部大会の開催を中止させて頂き、書面による支部議案書の審議にご協力いただきありがとうございます。
    本日をもって、2022年度支部議案書が承認されましたことをご報告申し上げます。
    ようやくコロナの感染状況が減少傾向を見せてきましたが、常に感染防止に気を付けながら支部行事を再開させていただきます。
     2022年度の活動のポイントは、「松愛会設立50周年記念の年」概要をホームページに掲載され、記念行事等が企画されております。
    詳細については、5月号に同封して「設立50周年記念行事の案内」が発行される予定です。
    また松愛会ホームページの参加申込のページが開設されます。「パナソニック松愛会 会員専用 ログイン」の画面からアクセス可能です。(松愛会ホームページの個人認証登録が済んでいれば、PINナンバー等の社員番号とパスワードを入力すれば所定のページが立ち上がります。)
    会員登録が済んでいなければ、ログイン画面にある「新規登録はこちら」をクリックすれば簡単に登録可能です。支部のホームペ ージにある「個人認証登録はこちらから」をクリックしていただければ、登録案内が出ます。活用をお願いいたします。
    また、寝屋川支部でも記念行事を企画準備しまいります。楽しみにお待ち願います。
    松愛会の活動は会員の皆様の「命・健康」が基本であるとの事は言うまでもありません。
    未だ新型コロナの脅威が解消されていない状況下の中、ウィズコロナを念頭に活動を進めてまいります。
    今後も松愛会の活動にご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
                                                   2022年 6月 1日  支部長 北口 喜之

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP