第65回 寝屋川球友会 ゴルフコンペ

松愛会 寝屋川支部 ゴルフ同好会
幹事 豊田武博 / 世話役 宮田正伸

コンペ概要
〇開催日  2024年 4月 8
日(月) くもり 時々 小雨
〇場 所  きさいちカントリークラブ 竹コース 9
時22分スタート、後半 梅コース
〇参加者  19
名 (5組)コンペ成績

◇各組メンバー紹介


・1組(宮田さん、阿部さん、池田さん、豊田さん)

幹事組です、1~3を独占しました。
世話役だけが番外。   

・2組(伊逹さん、今泉さん、石川さん、稲沢さん)

のんびりと楽しくラウンドできましたか?
スロープレーで注意されたそうですが

 


・3組
(犬伏さん、村越さん、井上さん、橋本さん)


不調の井上さんですが今回もベスログ獲得

・4組(小櫻さん、小泉さん、河本さん、森口さん)

久しぶり参加の森口さんですが安定あり

・5組
(田中さん、柿原
さん、稲沢さん)                                                                            

休憩時間が短くレストランの写真が撮れず表彰式での5組メンバーです

・表彰式と歓談
・連続優勝者(豊田さん)を囲み

・優勝者の似顔絵贈呈 64回優勝者(豊田さん)

 ・世話役後記
桜吹雪の中で一時雨に打たれながらも、和気あいあいの楽しいラウンドが出来ました。

次回コンペのご案内
・第66回は2024年6月3日(月) ・きさいちカントリー 予定(6組)  
・次回幹事は 豊田さん、柿原さんです。                ・世話役  宮田 正伸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP