191224 喋ろう(飲もう)会第83回例会を開催

 12月24日(火)クリスマスクリスマスイブ、午後1時半から、第83回 喋ろう(飲もう)会例会がJR大阪駅、阪急電車梅田駅より徒歩で約12分、大阪駅前第3ビル最上階33階の「日本料理・河久」にて開催されたました。
_本年も災害の多い年でした。天候も夏は猛暑で、残暑が長く続き、12月に入りようやく平年並みの気候となったようです。例会当日は晴れた天気の良い日で、21名の方々が参加されました。
_開催に先立ち、岡原世話役より1年間無事に迎えられることは、会員皆様のご支援の賜物と感謝のご挨拶と、次回第84回例会「酒蔵見学会」を「アサヒビール吹田工場」で開催のご案内と令和2年度の開催計画の紹介がありました。
_引き続き、竹内様のご挨拶と乾杯があり定例の「喋ろう(飲もう)会」がスタートしました。今回は「日本料理の河久」で、33階からの展望を楽しみながら、美味しい料理とお酒で、大いに喋り、そして飲み、いつもより盛り上りを見せた例会でした。3ヶ月ぶりの再会にお互いの健康を祝し、楽しく愉快なひとときを和気藹々と過し懇親を深めました。
_終わりに、土井様、中田様の皆様の益々のご健勝と佳き新年を迎えられますように祈念をこめた締めで盛会のうちに終了しました。

次回の第84回開催予定および令和2年度の年間計画は「クラブ案内」を参照願います。またお問い合わせは「クラブ世話役一覧」をご覧ください。
◆開催予定 6月・9月・12月・3月の第4木曜日
◆入会金 1000円  例会費 6000円程度(飲み放題付き)

PAGE TOP