230728 KOG ’23年7月例会(第113回) 成績&スナップ写真

記事が気に入ったら上にある『いいねマーク』をクリックください
´23年7月28日(金)、第113回 KOG例会を関西カントリークラブにて33名が参加して開催されました。やや高原に位置する関西CCは幾分凌ぎやすい気候ですが、やはり日差しは真夏!。この猛暑の中、参加者全員が完走(ホールアウト)されました。しかもNETアンダーパーが7名、”恐るべしKOGパワー”に驚嘆しました。

今例会の成績と表彰者を報告します。山本(吉)さんが優勝、相馬さんを同NETながらHdcp差で準優勝、3位は河村さんが上位入賞されました。ベスグロ賞はスコア83で田村さんでした。
なお、豊中在住の永冶(ナガヤ)さんが初参加、2つのNP賞獲得の活躍をされました。
下記の掲載以外のスコアは、メールにて送付の成績表でご確認ください。
   NET順位。同NETの場合は低Hdcp→高齢者優先。
  (表中の、青字記名はポイント授与、黒字記名は賞品授与となります) <敬称略>

上位順位

名 前 Gross Hdcp Net
優勝 山 本 吉 廣 85 18 (次回10) 67
2位 相 馬 孝 亘 95 28  (次回20) 67
3位 河 村 和 夫 87 17  (次回14) 70
4位 熊 谷 眞 一 91 21 (次回19) 70
5位 田 村 安 廣 83(ベスグロ) 12 (次回11) 71
ラッキー7位 石 原 貞 雄 97 26(次回25) 71

上記全員、さらに6位 池 田 国 夫 Gross93・Hdcp22(次回21)・Net 71 がアンダーパー賞です。

飛び賞 10位:古川  勝 20位:青山 輝昭 30位:古谷 富雄 BB賞:粕谷 力男
特別賞 当年(5位)田村 安廣 当年(23位):寺田 節夫 当日(28位):岡野  豊  
ゾロ目 11位:高橋  司 22位:岡崎二三夫 33位:嘉藤 博久
ニアピン賞 NO.4 NO.7 NO.13 NO.15
OUTスタート
高橋  司 河村 和夫 橋野 憲人 近藤 喜重
INスタート
永冶 義孝 永冶 義孝 山本 和康 斧田 忠幸
優勝者山本 吉廣さん 喜びの声
今回の優勝は数年ぶりの2回目となり、超うれしいです。当日は猛暑ではありましたが、入山さん・西村さんと3人で、綺麗なキャデイさん共々、楽しくプレイさせていただきました。
年々、飛距離が短くなり、特にミドルホールのパーオンが難しく、この数年間は不振を囲っていましたが、コンペ前に満75歳に到達し、早速シニアテイからプレイをさせていただきました。結果、18ホール中8ホールでパーが取れ、その他のホールもキャデイさんのアドバイスの下、大叩きせずに済んだことが勝因と思っています。今後は、ハンデが厳しくなり優勝は難しいと思いますが、グロスで上位に食い込めるよう頑張ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

*********** 当日のスナップ写真 ***********

 

 

PAGE TOP