230922 KOG ’23年9月例会(第114回)成績&スナップ写真

記事が気に入ったら上にある『いいねマーク』をクリックください
´23年9月22日(金)、第114回 KOG例会を能勢カントリー倶楽部にて34名が参加して開催されました。猛暑日が続いたこの夏も9月下旬ともなれば、少しは秋の気配を感じる気候となりました。曇天でやや蒸し暑い中で「真夏よりは快適!」と、全員完走どころか今回も素晴らしいスコア続出!

今例会の成績と表彰者を報告します。優勝は足立さん、2位の岡崎さんはベスグロとエイジシュート達成、3位は山下さん、以下6位までがアンダーパー(NET)でした。会場の都合で表彰式を行えず、賞品を受け取れずに帰宅された入賞の方には次例会にてお渡しいたします。
下記の掲載以外のスコアは、メールにて送付の成績表でご確認ください。
   NET順位。同NETの場合は低Hdcp→高齢者優先。
  (表中の、青字記名はポイント授与、黒字記名は賞品授与となります) <敬称略>

上位順位

名 前 Gross Hdcp Net
優勝 足 立  勝 85 19 (次回10) 66
2位 岡崎 二三夫 76(ベスグロ/エイジシュート) (次回3) 67
3位 山 下 敏 明 84 16  (次回11) 68
4位 奥 田 和 弘 89 19 (次回17) 70
5位 高 橋  司 91 21 (次回19) 70
ラッキー7位 山 本 和 康 92 20 72

さらに6位 河 村 和 夫 Gross85・Hdcp14(次回13)・Net 71 がアンダーパー賞です。
岡崎さんのエイジシュートは、今年2回目につき賞品はありません。

飛び賞 10位:中田 明良 20位:寺田 節夫 30位:吉田 忠司 BB賞:嘉藤 博久
特別賞 当年(5位)高橋  司 当年(23位):岡野  豊 当日(22位):池田 国夫  
ゾロ目 11位:熊谷 眞一 22位:池田 国夫 33位:嘉藤 博久
ニアピン賞 NO.4 NO.9 NO.12 NO.14
OUTスタート
榊原 隆雄 椎名 高広 入山 卓二 山本 和康
INスタート
岡崎 二三夫 岡崎 二三夫 永冶 義孝 足立 勝
優勝者足立 勝さん  喜びの声
この度は約10年ぶりの優勝、大変嬉しく思っています。70歳を過ぎてから体力の衰えを感じ、.思うようなゴルフが出来ず落ち込んでおりましたが、今回は我慢のゴルフで何とかスコアをまとめることができ良かったです。KOGはベテランながらも元気で上手な人が多くいつも刺激をもらっています。これからも健康で1年でも長くゴルフをエンジョイしていきたいと思っています。又、いつも円滑な運営にご尽力いただいている世話役の皆さん、今後ともよろしくお願いします。

*********** 当日のスナップ写真 ***********

PAGE TOP