2022年度支部大会

期日:2022年5月28日(土)
時間:10時00分~支部大会   
   11時00分~健康づくり活動 
   12時00分~懇親会
場所:松江エクセルホテル東急
参加人員:27人

2022年度の支部大会を開催しました。
今回は、今年度より松愛会の会長に就任されました松本会長をお迎えし、27人が参加しました。

始めに、司会の赤星支部役員より、ホテル側のコロナ対策の取り組みが紹介され、そして、私共が実施すべき注意事項が述べられました。

その後、総会に入り、赤星支部役員の議事進行により、物故者への黙とうに続き、松本会長からのご挨拶、楠見グループCEOのメッセージを頂きました。
昨年度より桑田支部長が退任され、高橋新支部長に交代しておりますが、本日、それぞれから挨拶を頂きました。
その後、支部議案書のすべての項目について過半数の賛成が得られたことの報告があり、高橋支部長と会計の仲子副支部長より山陰支部の議案書について説明がありました。

総会後、新入会員の紹介と、健康づくり担当の仲子副支部長から、健康づくり活動についてのプレゼンテーションと健康クイズがあり、笑いに包まれながら健康維持についての学習をしました。
赤星支部役員より、AKARIアクションの一人一冊のお願いについての報告があり、今回4人で24冊集まりました。ありがとうございました。

その後は恒例の懇親会に移り、高橋支部長の乾杯で始まり、終始和やかな雰囲気の中、お互いの近況や趣味の話などで楽しく盛り上がったものになりました。懇親会中に、仲子副支部長の進行のもと、50周年記念のグルメカタログの大抽選会が催され、大いに盛り上がりました。この抽選は、松愛会50周年に際し、本部から費用助成をいただき、支部で企画したものです。返信いただいた“かわら 版”のはがき103枚の中から抽選で、以下の通り選ばれました。
1等 日本海コース  (14,000円相当 ) 1名
2等 棚田コース  (10,000円相当 ) 2名
3等 大山コース  (7, 500円相当 ) 5名
4等 宍道湖コース (5,000円相当 ) 8名
5等 砂丘コース   (3,500円相当 ) 18名
結果は、以下のリンクで確認できます。
https://www.shoai.ne.jp/sanin/2022/05/29/2205-chusenkai/

最後に、本日の感想とともに松本会長の挨拶と、桑田会員の挨拶の締めで散会となりました。
なお、新役員とその体制については本HPの支部概要に掲載しています。

(情報・写真 佐伯康雄)

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP