中部フォトクラブ6月度例会

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします.

実施日:2023年6月7日(水)AM 9:30~12:00  参加者:9名
実施場所:一宮市 市民活動支援センター 3階会議室
OBの方2名が見学に来てくれました(宮垣さん・浜崎さん)
●幹事:石田さん、事務局:藤澤さん
【議 事】
●2023年度クラブ写真展について
クラブ写真展の開催ーーー10/5(木)~7(土)
クラブ写真展開催場所ーー名古屋市市政資料館
写真展の準備事項について打合せを行う

【各自6月の作品紹介】
●季節の花作品(藤・紫陽花・山ツツジ等の)が多く見られた。今回の花作品を見て感じたことは(雨上がり・シンプル・後のボカシ方・バランス)等々がうまく捉えられいて見ていてもスッキリする写真が多数有り、色々参考になった。
●写真は早朝撮影するとやわらかい写真ができる(川瀬さん・宮垣さんの作品がいい例)
●境田さんは、病院に療養入院中にもかかわらず、作品を仕上げ5月度作品を作成紹介が有りました。
●今回OBの宮垣さんが、「桜と雪残る山」の写真を紹介して頂きました。
●境田さんは、病気療養中にもかかわらず、作品を仕上げ6月度作品の紹介が有りました。
☆各自の作品を見ると撮影者の個性・工夫が作品に表れ色々な面で勉強になりました。

【連絡事項】
●次回例会の連絡
2023年7
月度の月例会は、7月5日(水) 9:30~12:00
一宮市民活動支援センター 3F 会議室の予定です。
● 写真に興味のある方は、月例会に遊びがてら来てください。

以上報告:石田

・・・以下6月度作品・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP