デジカメ同好会4月度活動報告

4月度松愛会交野支部デジカメ同好会の活動報告を更新しました。

行事名 第100回例会
実施日/場所  2022年 4月7日    交野市青年の家 204号室
参加者(17名) 礒田貞義 大谷凡夫 勝野秀俊 櫛木好明 小嶋孝昭 小林敦子 阪本民子
菅野隆文 
杉野保幸 杉山 豊 高野和幸 富松満弘 中井 保 中野幸雄
堀健一郎 松田 勇
 吉山正市 
議 題 1.菅野会長のお話
・今回は、記念すべき100回目の例会となります。
ああ今までの活動を支えてこられた、先輩諸兄に敬意を表すとともに、良き伝統を

ああ守りつつも、現在の会員さんに参加してよかったと感じてもらえる活動を展開
ああしていければと考えていますので、引き続きご支援・ご協力をお願いします。
・横山会員は今期から休部となります。
・昨年度の活動結果、会計報告。今年度の活動計画、予算計画、展示会要綱は
ああすでに事前にメールで送付させていただいています。
2.書記・会計担当より報告
①活動報告
ああ・昨年度はコロナ禍のため殆ど活動できなかった。特に撮影会は一度も実施
あああできなかった
ああ・今年度活動計画は従来通リ偶数月の例会、奇数月の撮影会とする。
 あ
②会計報告
ああ・昨年度はコロナ禍のため活動少なく余剰金発生。余剰金は今期に繰越とする。
ああ・今期予算案で活動可能予想のため、今期会費は徴収なしとする。
③活動計画・会計報告共に承認された。
3.展示会実施要項の内容について議論
 ・黒の額および黒マット使用を規定しているが、この規定を見直したらどうか?
ああとの意見があり。従来通リの規定か、規定を無くすかについて、過去経緯・他

  展示会情報・現状課題等を議論。採決の結果:従来通リ9票、規定を無くす8票
  で、従来通リとなった。但し、今後もより良い方法について検討していく。

4.展示会作品配置について
・作品配置は抽選で決めるが、通路側作品については世話役で選考決定すること     ああが承認された。

5.展示作品の選考会
 ・1月実施の選考作品から、変更を希望する作品の選考を実施。

6.今後の活動予定
 ・展示会:4月19日(火)~24日(日)。19日9時にに青年の家に集合、設営開始。
 ・5月の撮影会について、実施可否含め別途連絡する。

交野支部TOPペ-ジ     デジカメTOPペ-ジ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP