2023年度 新会員・還暦者お祝い懇談会の開催

◇2019年以来4年ぶりに「新会員・還暦者お祝い懇談会」を実施しました。
1. 実施日時:2019年10月19日(土)11時~13時45分
2. 場所:交野市武道館 第一、二作法室(2F)
 あ3.対象者
ああ・2020年10月1日~2023年9月末日の間の新入会員
ああ・上記期間内に還暦を迎えた会員
4.出席者:32名(新会員・還暦者19名 支部役員13名)
5.内容(司会進行 古山副支部長)
ああ① 新会員・還暦者懇談会(11:30~12:10)
ああ・葉坂支部長より開会の挨拶
ああ・役員自己紹介(担当地域及び支部役割等)
ああ・交野支部の支部活動の概要説明(葉坂支部長)
ああ・交野支部の13同好会の活動の紹介(上谷役員)
ああ②会食懇親会(12:20~14:00)
ああ・新会員・還暦者と役員を相席として、地域エリアの比較的近い座席を組み合わせる
あああことで親近感が生まれ、日頃の情報交換を含め会話を盛り上げる事が出来た。
ああ・出席の新会員のほとんどの方々は、
再就職をしている為に、どうしても平日の支部
あああ活動や同好会活動の参加に対して制約がある旨の発言が多かった。
ああ
支部長からは、平日の活動に制約がある点は理解を示しつつも、土曜・日曜に於ける
あああ各種の活動(本部からの要請や、支部全体及び班別の行事など)の参加については、
あああ積極的に出席をしていただきたい旨を、改めてお願いした。
ああ飲食をともにしながら会は和やかに進行し、支部役員と新会員の皆様の絆も深待った
あああところで、参加者全員による集合写真の撮影の後
お開き、解散となりました

参加者全員による集合写真

「新会員・還暦者お祝い懇談会」の模様

交野支部TOPページへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP