2024年交野支部新春懇親会の開催報告

2024年度 交野支部 新春懇親会の開催を更新しました。

 2024年1月10日(水)の10時より交野市ゆうゆうセンター4階交流ホールに於いて、パナソニック松愛会交野支部2024年度新春懇親会を開催いたしました。当日はご来賓・イベント出演者6名、支部会員108名(支部長含む)、合計114名という多くの方々にご参加いただきました。今年はコロナの感染や、重症化リスクが軽減されコロナ前の社会生活が戻りつつある中で久しぶりに対面で充分会話を楽しめた懇親会になりました。
葉坂支部長の開会の挨拶に続き、ご来賓を代表して、田口PHD支部執行委員長様のご挨拶の後、稲垣亜香音様ご一行による
第一部のアトラクション『津軽三味線の演奏とトークショウー(笑)』の開幕で一気に会場が盛り上がりました。軽快で力強い津軽三味線と尺八や太鼓とのコラボ演奏に加え稲垣様の笑いを交えたトークショーやちびっこがMCを務めた曲当てクイズ等で大盛り上がりの中、名残惜しまれつつ1時間の持ち時間があっという間に終了しました。
休憩の後、櫛木好明様(12班)のご発生で乾杯、第二部の会食懇親会がスタートしました。ご参加の皆さんはのコロナの感染や重症化リスクが軽減されたこともあり、日頃疎遠になりがちな方々と飲食をともにしながら近況報告や情報交換等、和やかに過ごされました。会食懇親会も中盤、藤田副支部長の進行で恒例のビンゴ大会で会場全体大いに盛り上がりました、結果30名+αの方々が当選し葉坂支部長より賞品が授与されました。
楽しく過ごした時もあっと言う間にお開きの時間となり恒例の中締めは、小西賢治様(10班)の一本締めで締めていただき、予定通リ14;00に閉会いたしました。
ご来賓・御来客の皆様、ご出席の会員の皆様有難うございました。

第一部 新春アトラクションの模様
第二部 会食懇親会の模様

交野支部TOPページへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP