節目懇談会 京橋会場

《節目懇談会 70歳65歳合同 2022年 京橋会場》
開催日:2022年7月9日(土曜日)
開催場所:京橋 がんこ寿司
参加者 :32名(70歳 16名 65歳 13名 支部役員3名)
○ 70歳・65歳合同節目懇談会を、がんこ京橋コムズ店にて飲食を囲み懇親会を実施。
(70歳節目(1950年4月~1953年3月) 65歳節目(1955年4月 ~1958年3月)誕生の会員対象)
コロナ禍で中止した2年間の支部対象会員70歳節目204名、65歳節目80名を2グループに分け、第1回を実施。
70歳節目16名、65歳節目13名が参加。
1.支部長挨拶/松愛会概況説明 ・・・ 多田支部長
・挨拶 当支部の状況、松愛会や支部活動を知って頂くこと、
および次年度河内和泉支部25周年に向けた活動への参加協力を要望。
2.参加者の自己紹介と近況と支部役員の紹介
・子供夫婦の家庭の手伝いやお孫さんの世話で多忙。
・趣味の家庭菜園をされており、朝早くから作業され健康、収穫の喜び。
・ゴルフが趣味で現役時代からの仲間と引き続き、楽しんでいる。
・定年後も雇用延長でフルタイム勤務の方が多く、又70歳節目の方も数名勤務されている。
・親の介護をされている方、経験者も多く、なかなか行事参加できない、出来なかった。
・趣味の自転車ツーリングで健康維持に努めている。
・自治会等の役員経験者も多く、地域活動に参加されておられる方が多い。
3.多田委員長からの閉会挨拶
*定年の延長等で、65歳まで働かれる方や、以降も仕事をされる方々が増えてきました。
70歳で仕事を含め、ひと段落としての懇談会を企画と、会社施設外での懇親会を行いました。
支部行事初参加者のかたも居られ、これから支部行事に参加したいということでした。
これからの行事参加への案内 フォローが大事だと思います。
皆さん、近況や等お話を頂いたのと、同期入社、先輩・後輩関係と和やかに懇親して頂きました。
来年度も、70歳・65歳の合同節目懇談会を継続で懇親会を行いたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP