ブログ

ボーリング同好会 8月例会

第17回競技会及び懇親会を実施しました

 去る8月22日(木)に、会場はラウドワン河原町店にて、第17回の競技会を実施しました。

 先ずその模様からご報告いたします。今月は男女合わせ、32名の方が参加下さいました。
例会を「第17回競技会」と銘打って全員にチャンスがあるようにとハンディキャップ制を採用、個人戦の競技会で和気あいあいでプレーを楽しみました。

 競技に先立ち、森岡会長より今月のお誕生月のを迎えられた方にお祝いのお饅頭をお渡しました。
みんなで祝福いたしました。当月のお誕生月を迎えられた方は、佐貫章夫さん(山科区)、浜崎寿恵子さん(高槻市)、河崎俊一さん(右京区)の3名の方です。プレゼント後、カメラに収まっていただきました。

 幹事さんをリーダにラジオ体操で体を入念にほぐしてから、5分間の投球練習に入り、いよいよ幹事さんのホイッスルで競技スタートです。

 ゲームの方では、グループに入るメンバーが同じレーン、或は隣りのレーンに集まった事で並々ならぬ盛り上がりを見せ、結果は17回競技会優勝者は、遠藤さん3ゲ-ムトタール667点で入り、準優勝には美濃井さん、3位は寺田さん、2名の方が、600点をアップされ、中でも美濃井さんが255点でハイゲームを取得されました。女性では、6位に浜崎さんが活躍されています。今後益々の熱戦が期待されます。

 例会後、場所をビアレストランミュンへンに移して懇親会兼表彰式を開きました。
先ず、食事会では、お酒を酌み交わしながら賑やかな懇談の声が会場に響きました。宴もまだまだ賑わいの中ではありますが、締めでお開きとなって、夫々の帰路につきました。ボウリング同好会は発足して第17回競技会を迎えられた事は、皆様のご支援のお陰で今後ともよろしくお願いいたします。

8月度例会 個人成績はこちら

 

PAGE TOP