ブログ

新旧支部長ご挨拶

支部長退任のご挨拶

 

京都支部 前支部長 益田芳一

 支部大会には、大勢の皆様にお集まりいただき誠にありがとうございました。また、本大会を持ちまして、支部長を退任させていただくこととなりました。
 在任中は、新型コロナウイルの感染対策や、支部活動の中断など、大変ご迷惑をおかけしましたが、昨年は「松愛会設立50周年記念」の3年ぶりの支部大会、新春懇親会など支部活動を再開することができました。改めて会員の皆様のご協力に深く感謝申し上げます。
 さて、次の50周年を目指して、髙橋新支部長のもと、新しい松愛会京都支部活動が力強くスタートいたします。引き続き、力強いご支援を賜りますようお願い申し上げ、退任のご挨拶とさせていただきます。

支部長就任のご挨拶

京都支部 新支部長 高橋 睦夫

 今年度、松愛会京都支部の支部長に就任いたしました高橋と申します。どうぞよろしくお願いします。
 昨年は松愛会設立50周年記念の行事を無事に開催することができました。今年度は、新たな50年に向けてのスタートの年であり、これまで京都支部の先人の方々が培ってきた伝統を継承するとともに、現状にあった形で会員の皆様が気軽に参加できる行事や支部運営における役員の負担軽減など、会員お一人おひとりが作る松愛会をめざし、会員相互の交流を図っていただける取り組みを企画してまいります。
 京都支部としては身近な地区での懇談会や節目懇談会の拡充、ミニツーリズムの開催、健康づくり活動、ホームページによる情報発信など、リアルな行事への参加やホームページから参加を図っていただき、多くの会員の皆様がこれからも健康長寿につとめ、参加して楽しいと思う持続可能な活動に向けて、支部役員とともにこの一年活動してまいります。
 今まで以上に皆様のご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願いします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP