ブログ

北部会員懇談会を開催しました

集合写真


 11月15日(水)、水)、福知山市の「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」において、例年通り開催致しました。
 北部地区の会員さんにおいては、日常の支部の種々のイベントや同好会の行事に参加することが困難であることから、支部役員が出向いて年1回、京都支部の活動内容を報告し、北部地区会員の皆様の近況をお伺いするとともに、会員間相互の交流を図り親睦を深めていただくために開催しています。
 今回は、北部会員の皆さんと新任の支部役員の参加を含め合計11名で懇談会が始まりました、最初に参加の北部会員の皆さんと支部役員の自己紹介で始まり、場所を移して昼食会、懇談会の順に進めました。
 懇談会では京都支部の活動報告と北部地区会員の皆さんの近況報告や、趣味の釣りやグラウンドゴルフの話題で盛り上がり、来年はグラウンドゴルフやピザパーティーで交流を図ることを提案されました、また支部からのお願いでホームページの個人認証が未登録の会員さんに登録のお願いをして、皆さんの登録が完了しました。
 楽しい懇談の時間はあっという間に過ぎ予定の時間を少しオーバーして、中庭で記念写真を撮影してお開きとなりました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP