ブログ

第452回球友会(ゴルフ福岡)2019-4-11

4月9日に第452回の例会が、大博多カントリー倶楽部で開催されました。32名の参加です。
当日は曇り空で肌寒い天気でしたが、皆様ゴルフの内容は如何でしたでしょうか?
今回は並列開催でしたのでグループごとにご入賞の皆様をご紹介します。
見事に優勝されましたのは福田さんと菅原さんです。
GSグループ
優   勝 福田さん GROSS104 HDCP32 NET72 新HDCP22
準優勝 古岡さん GROSS93 HDCP19 NET74 新HDCP15
3  位 千葉さん GROSS104 HDCP28 NET74 新HDCP25
4    位 藤吉さん GROSS111 HDCP36 NET75 新HDCP34
5    位 田中さん GROSS104 HDCP28 NET76 新HDCP26
Sグループ
優   勝 菅原さん GROSS83 HDCP8 NET75 新HDCP5
準優勝 篠崎さん GROSS92 HDCP16 NET76 新HDCP12
3  位 樋口さん GROSS89 HDCP12 NET77 新HDCP10
4    位 梅山さん GROSS91 HDCP12 NET79 新HDCP11
5    位 深水さん GROSS93 HDCP12 NET81 新HDCP11
ご入賞の皆様おめでとうございます。次回は4月25日麻生飯塚ゴルフ倶楽部(9:38スタート)です。
尚、運営幹事は菅原さんと田中さん(代理)ですので、宜しくお願いします。
【今月のゴルフの名言】グリーンの外からパターを使うのが、沽券にかかわると思っている気どり屋がいる。だが、アメリカではプロ競技でさえも、盛んに使われており、彼らはこれをテキサス・ウェッジと呼んでいる。(by ダイ・リース)
球友会事務局  深水

           


幹事は俵さんと中野さんです。

 
         

GS組 優勝 福田さん
S組優勝 菅原さん   
特別賞 市澤さん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP