ブログ

第458回球友会(ゴルフ福岡)2019-9-26

本日の幹事 冨永さん・深水さん



優勝は矢羽田さん
第458回目の球友会例会が、本日フジカントリークラブで開催されました。曇り空の下、暑さも感じられない快適なゴルフ日和でした。途中で一時小雨に遭いましたが、皆様大変お疲れ様でした。今回の優勝者は矢羽田隆さんです。準優勝の俵克平さんも同NETの71でしたがローハンディの矢羽田さんが優勝されました。おめでとうございます。
結果
優   勝 矢羽田さん GROSS90    HDCP19   NET71 
準優勝 俵  さん GROSS107  HDCP36   NET71 
3  位 市 澤さん GROSS94    HDCP21   NET73
4  位 八 尋さん GROSS89    HDCP15   NET74
5  位 源 田さん GROSS91    HDCP17   NET74

次回の例会は10月24日(木)皐月ゴルフ倶楽部天拝コースです。尚、運営幹事は矢羽田隆さんと千葉博之さんですので宜しくお願いします。

【今月のゴルフの名言】『ゴルフ・スイングで右手がききすぎるという本能的傾向を抑制するのは、ゴルファーにとって永久の戦いである』
*Byジョージ・ダンカン(1920年の全英オープン・チャンピオン)
球友会事務局  深水明隆

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP