ブログ

2022年度九州支部報告会 2022-6-18

  • 2022年度 福岡・久留米・佐賀地区「九州支部 活動報告会」開催
    ◆日時:6月18日(土) 11:00~13:00
    ◆場所:「八仙閣」
    ◆参加:47名(会員42名+関係会社5名)
    第一部「活動報告会」
    ・支部長挨拶
    ・本部挨拶:野口副会長
    ・活動内容説明:支部長
    ・来賓ご挨拶:Pホームズ(株)、P保険サービス(株)
    第二部「懇親会」
    ・大抽選会:博多座8月公演「超歌舞伎」観劇券2名様にペア券が当たる‼
    ・中締め:博多祝い芽出度‥建部さん、笠島さん、田中さん

    開会挨拶・村山支部長挨拶・本部挨拶・活動報告(村山支部長)・退任新任役員挨拶・来賓挨拶

    村山支部長                   司会 土田副支部長

    「支部長挨拶(概要)」
    本日は福岡・久留米・佐賀地区「九州支部 活動報告会]にご参加いただきありがとうございます。
    私は昨年4月に、前任の長瀬支部長より引継ぎ、支部長を担当しています村山です。
    このように大きな会議は、2020年の1月に新春懇親会を開催して以来2年半ぶりとなります。
    その間、新春懇親会を2回、支部年次大会が3回中止となりました。今年も年次大会は中止となり、
    大会議案書は紙上で承認していただきました。
    今回の報告会を計画をしたのが3月5日の福岡役員会です。今日までコロナ感染者数に一喜一憂し、開催できるかハラハラドキドキしながら過ごしてきましたが幸いにも感染者数が減少し、福岡のコロナ警報も解除され開催できたことに感無量です。
    コロナの終息が見えない中、報告会にご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。しかしまだまだ油断はできないと思っています。本日も感染対策を頭に入れながら報告会を進めてまいりたいと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。
    さて今年は松愛会設立50周年です、5月の会報に行事の詳細が掲載されていました、九州支部もしっかりと取り組んでまいりたいと思いますのでご参加・ご協力をお願いいたします。
    本日は、本部より野口副会長に出席いただいております。また50周年記念行事でご支援賜っております、パナソニックホームズ様、パナソニック保険サービス様にご出席いただいております。後ほどご挨拶を頂戴したいと思います。
    本日は短い時間ですが久しぶりの親交を温める場になっていただければ幸いです。以上ご挨拶とさせていただきます。
    本部より野口副会長 挨拶


退任・新任役員の挨拶
長瀬 前支部長                  原田さん(元 福岡地区担当)

大庭さん(新 福岡地区担当)

第二部:野口 松愛会副会長の音頭により開催

大抽選会:福岡博多座「超歌舞伎」観劇ペア券2名様
 

締めは博多祝い芽出度

(ギャラリー)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP