ブログ

2023年1月支部長挨拶

  • 2023年1月21日 新春懇親会 支部長挨拶
    皆さんこんにちは、松愛会設立50周年記念行事 九州支部 「新春懇親会」にご参加頂きまして大変ありがとうございます。支部長を担当しております 村山です どうぞよろしくお願いいたします。
    前回の開催は2020年1月、新型コロナ感染が始まる少し前です以来3年ぶりの開催となります。
    コロナ感染が収まらない中、本日九州各地より85名のご参加をいただき開催できました。大変感謝申し上げます。本日はご来賓として、パナソニックグループ九州地域代表の古賀支店長様、パナソニックホームズ様には大阪本社より廣田部長様、そして田中九州支社長様含め4名のご参加、パナソニック保険サービス様より金子課長様にご参加を賜っており、後ほどご挨拶をお受けしたいと思います。
    今月は全国各支部、各地域に於いて様々な設立50周年記念行事が開催されております。九州支部は既に今月14日には大分分会、17日・18には沖縄地区で新春懇親会が開催されました。来週には、長崎分会、熊本分会、鹿児島分会が開催予定となっています。
    パナソニック松愛会は会員数約3万人と、日本の中でも類を見ない退職者の会となっており、今日の隆盛も諸先輩方の絶え間ない活動の積み重ねとご理解あってのことと感謝申し上げます。本日ご参加の皆様方の中にも支部役員としてまたお世話役として、ご活躍されたご先輩も大勢おられると思います。大変ありがとうございます。本日は記念行事として、豪華景品を用意した大抽選会とビンゴゲームも用意しております。
    コロナ禍で少し疎遠になっております方々と旧交を温めていただく場になれば幸いです。最後に、現在、九州支部には、九州・沖縄地区8県に560名の会員がおられます。皆様のお役に立つ活動を目指してまいりますので一層のご指導・ご支援をお願い申し上げ開会のご挨拶とさせていただきます。 本日はよろしくお願いいたします。

    「全員参加型行事」抽選結果ご報告
    支部新春懇親会が昨日「八仙閣」で開催されました。3年ぶりの開催でしたが、参加された会員からは、久しぶりに友人に会え楽しい新春懇親会だったとのお声を多くいただいています。皆様には昨年からの案内状の郵送から、参加確認・当日の運営のご支援など大変ありがとうございました。「全員参加型行事」で「「近況お尋ね表 兼 抽選券」」を会員559人中469人より返信をしていただきました。今回はパソコンソフトを使用した抽選により、公平な抽選を行いました。今後当選者のご家庭にギフトセットを郵送手配を行います。送付スケジュールが決まりましたらご連絡いたします。3等の4000円コースは30人の予定が31人と1人多くなりましたが、めでたいことなので良しとしたいと思います。1/28開催予定の、長崎分会・熊本分会・鹿児島分会の新春懇談会の
    ご盛会をご祈念いたします。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP