ブログ

11月 海の中道松原保存ボランティア

  • 海の中道海浜公園 松林保全ボランティアに参加しました。
    活 動 日:2023年11月11日(土) 10:00~13:30
    会  場:海の中道海浜公園(福岡市)
    主  催: NPO法人 「はかた夢松原の会」
    参  加:参加者総数 210名 内:パナソニックグループ 56名  内:松愛会 10名
    九州支部:西さん、利光さん、原田さん、長瀬さん、村山
    松愛会本部:山元副会長、村瀬局員
    他支部より:兵庫東支部/入江支部長、奈良東支部/山下支部長
    以下、パナソニックグループ幹事からの感謝メール
    11/11松原保全ボランティアへご参加いただいた皆様お世話になります。パナソニックコネクト 福岡人事課の野村です。
    先週11日(土)の松原保全ボランティアにご参加いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで天候にも恵まれ、無事に活動を終えることができました。今回は例年より作業量が多かったようで、かなりハードな活動になってしまいましたが、皆さん積極的に作業いただいたことに感謝申し上げます。
    また、総勢210名程が参加した中、パナソニックグループから56名も参加があったことに主催団体(はかた夢松原の会)からも感謝のお言葉をいただいております。様々な会社から幅広い年齢層が集まって、このような活動ができたことは皆さんのご協力のおかげです。あらためて感謝申し上げるとともに、今後の社会文化・企業市民活動につきましても、ぜひご参加いただければと思います。

参加者全体写真

パナソニックグループ参加者

松愛会参加者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ギャラリー)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP