新着アーカイブ

支部長 メッセージ:2023年 5月度・・・ 晴れやかに・のびのびと 飛び立つ 春・スプリングに !!

2023年5月度・堀口 支部長 メッセージ
★晴れやかに・のびのびと飛び立つ『 春・スプリングに !! 』
 日頃は三重支部の活動に ご理解と ご支援をいただき、厚くお礼申し上げます。
風薫る新緑の季節となり、今年のゴールデン・ウイークは、最長9連休の企業もあり、皆様、ご旅行・あるいは、近場での行楽を計画されている方が、多いことかと存じます。

 春の語源は「張る」「発」「晴る」などだそうです。
万物の生気みなぎるさまが伝わるのは、英語のSpringもそっくりで、「春」のほかに「バネ」「飛び立つ」という意味があります。
そんな語源に沿った 晴れやかに、のびのびと飛び立つ、「春・スプリング」を過ごしたいものです。

 さて、今年度の最重要行事「支部総会」の準備を開始しており、5月初めには、皆様のお手元に案内が、届くと思います。
今年は、1部:総会、2部:弦楽合奏団・演奏、3部:懇親会・ビンゴゲームを予定しております。

また、3年間出来ていなかった「会員の皆様の趣味・特技(力作)の披露・展示会」も企画しております。
さらに今年は、飲食も含め、フルスペックで開催いたしますので、奮って ご参加頂けますことを期待しております。

 尚、総会参加・確認ハガキと同時に、「友愛調査アンケートのお願い」も しておりますので、ご協力をお願いいたします。
(皆様のご回答の結果は、今後の友愛活動に活かしてまいります!、ご氏名のご記入をよろしくお願いします

*直近のイベントは下記の様になっています

  •  5月14日(日):松名瀬海岸清掃 ボランティア活動
  •  6月 4日 (日):身近な水環境調査活動(櫛田川)ボランティア活動
  •  6月11日(日):支部総会(場所:松阪市・フレックスホテル)
  •  7月 2日 (日):バーベキュー大会(五桂池・ふるさと村)

 詳細については、今後、ご案内を eメール・郵送・みえだより/ホームページ等で、発信していきます。
引き続き、コロナ対策を徹底し、安心・安全に配慮して、各行事を進めてまいりますので、奮って ご参加をお願いいたします。

2023年4月30日
堀口 享

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

投稿記事実施一覧

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

PAGE TOP