「奈良の環境家計簿」2019年度 継続参加のお礼

 

 奈良の環境家計簿 参加会員の皆様へ  2020年1月吉日
拝啓
 寒冷の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は、松愛会の活動に、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
とりわけ、当支部の社会貢献活動の取り組みの一つであります『奈良の環境家計簿』を通して、地球温暖化防止活動に積極的なご参加を賜り重ねてお礼を申し上げます。
 本年度、「奈良県くらし創造部景観・環境局」から、2015年度に続き、二度目の団体表彰を受けることができました。皆様のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
 つきましては、ささやかながら、本年度の継続参加のお礼として、クオカードを郵送にてお届けいたします。今後も、引き続きのご参加をお願い申し上げ、お礼のご挨拶とさせていただきます。

敬具

「奈良の環境家計簿」通信- 2019 年度版報告書 –

奈良西支部は奈良県くらし創造部景観・環境局から表彰状をいただきました。


 本年度も引き続き協調月間を設定する予定です。期間中に毎月データを入力いただいた皆様には2021年新春に記念品を贈呈します。

新規登録 ←データ記入のためのログインもこちらから出来ます 
現在の参加世帯数 57世帯  >環境家計簿への登録方法と使い方はこちら

「環境家計簿」のページを開くには、
・パソコン画面からは、メニューの社会貢献 > 環境家計簿 へ
・スマホからは、三マーク > 社会貢献右の+マーク > 社会貢献 へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP