Amazonの「定期おトク便」について

ネット通販で、日用品を購入している方も多いと思います。
加えて、コロナ禍で、スーパーに出かけるのも憚られます。

ネット通販大手のAmazonの「定期おトク便」をご存じでしょうか。
以下のようなメリットがあります。

1.商品が最大15%割引

「定期おトク便」で注文すると、通常の価格から5~10%オフで商品が購入できます。
さらに、対象商品を1度に3つ以上まとめて注文すると、対象商品がそれぞれ15%オフになります。
15%オフになる対象商品かどうかは商品の詳細ページで確認できます。

2.配送料無料

通常の注文では配送料が必要な商品でも、「定期おトク便」なら無料です。
Amazonプライム会員以外でも無料になります。

3.配送スケジュールは自分で設定可能

「定期おトク便」は配送スケジュールを自分で指定できます。
1~6ヶ月の範囲で、配送を調整できるので「定期的に欲しいけれど毎月はいらない」という商品も注文しやすくなっています。
また、日時の指定も可能です。

4.キャンセルも簡単にできる

「Amazonの定期おトク便」のページでいつでも簡単に数量やスケジュールの変更、キャンセルも可能です。
ただし、配送手続きが進んでいるものはキャンセルできないので注意が必要です。

5.プライム会員じゃなくても利用可能

「定期おトク便」はAmazonプライム会員以外でも利用可能です。
一般会員でも気軽に利用できるサービスなのも、「定期おトク便」のお得なポイントです。

定期おトク便で利用したいおすすめ品

「食料品」・「飲料」・「洗剤」・「ティッシュ」・「オムツ」・「プロテイン」・「ドッグフード」など

詳しくは、「Amazonの定期おトク便」のサイトをご覧下さい。
なお、条件などの見直しがある可能性がありますので、注文の前に、確認をお勧めします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP