2021年度支部大会中止に伴う議案の承認方法について

パナソニック松愛会奈良西支部会員の皆様へ

2021年度支部大会中止に伴う議案の承認方法について

日頃は奈良西支部に対しまして格別のご支援、ご協力を頂き誠にありがとうございます。
新型コロナ感染症はウイルスの変異に伴い益々感染力が強くなっており、会員の皆様の安全と安心を担保して大会を開催する状況にはなく、二年連続で中止と相成りました。
つきましては、2021年度の議案書の審議および承認の手続きは、松愛会会議規程第6条第3項に従って進めることといたします。
<パナソニック松愛会会議規程第6条第3項>
自然災害および不測の事態発生時には、支部大会を延期または中止することができる。
中止による議案の承認は、議案内容を会員に送付し、過半数の承認をもって決めるものとす
る。
従いまして、議案書をご一読いただき、「異議」のある方は、電話・メールにて質疑応答を行う
ことといたし、ご連絡が無い場合は「承認」いただいたものといたします。
なお、ご連絡は、支部長鷲山能雄宛にお願いいたします、また、質疑の期間は、勝手ながら、
5月25日(火)17時までとさせていただきます。
なお連絡先電話番号とメールアドレスは議案書の表紙の裏にあります。

<お詫びと訂正>
パナソニック松愛会奈良西支部2021年度議案書7ページ、「三支部合同わかくさ同好会 活動計画」のハーモニカ会の表記に誤りがありました。
誤) ハーモニカ会  
正) ハーモニカアンサンブル
 (なお、訂正した連絡先電話番号は下の画像の大会議案書電子版を参照お願いします。)

ハーモニカアンサンブルの皆様並びに会員の皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

クリックするとファイルが開きます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP