新春懇親会中止のご連絡

2021年11月吉日

パナソニック松愛会
奈良西支部会員各位

パナソニック松愛会奈良西支部
支部長  鷲山能雄
役員一同

新春懇親会中止のご連絡

 謹啓 深秋の候、会員の皆様におかれましてはコロナ禍にも拘らず益々ご健勝にてお過ごしのこととお慶び申し上げます。
先ず以て、本年度もコロナの為各種行事の中止・延期等により皆様に多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ワクチン接種2回完了者が国民の6割以上となり、10月に入りコロナの新規感染者が急減し、現段階では低位平準が続いておりますが、緊急事態宣言解除後の急激な人流の増加や、政府の行動制限緩和策によりまた増加に転じ第六波が来るとの懸念もあり先行き全く不透明と言わざるを得ません。ワクチン接種2回完了していてもブレークスルー感染者が増加傾向にあり、また一部重症化しているケースがあることを鑑み、支部役員会で議論の結果、まだ安全・安心に行事を開催することはできないと結論に達しました。
松愛会の行事の醍醐味は、「お酒を酌み交わしながら親しく懇談する」ところにありますが、コロナ禍では三密は避けなければならい行動ですので残念ながら「2022年新春懇親会」は中止とすることと致しました。

昨年に続き、2回連続の中止で大変心苦しく、楽しみにされていた皆様には大変申しわけなく思っておりますが、皆様の安全・安心の為、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

末筆ではございますが、改めましてご健康にくれぐれもご留意の上、また引き続き三密を避けて、お元気でお過ごしになられますようご祈念申し上げます。

謹白

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP