2024年 年頭のご挨拶

迎春 新春

鷲山支部長 新年明けましておめでとうございます。ご家族お揃いで清々しい新年をお迎えになられたこととお慶び申しあげます。

 暖かく穏やかな新年の幕開けとなりました。何か素晴らしい一年になるような予感のするスタートが切れたように感じましたが、皆様はどうお感じになられたでしょうか?
近年スポーツ界以外ではあまり明るい話題がなかったように思います。本年はオリンピックイヤーですので、また明るい話題を提供してくれるものと思いますが、ウクライナや中東情勢が落ち着いて、世界が平和になって笑顔溢れる一年になって欲しいものと期待を込めて見守っていきたいと思っております。

さて、今年は辰年でキーワードは「強運」「好景気」「成長」等と言われております。活気あふれる年になるものと期待をする一方で、時代の変化とともに新たな価値観や多様化への対応など、難しい課題も色々とありますが、「竜吟虎嘯」の精神のもと、会員の結束を強め、力強く前進していきたいと思います。

旧年中のご支援に感謝しつつ、今年も皆さまと共に素晴らしい瞬間を共有できることを楽しみに支部活動に邁進して参ります。また会員の皆さま方にはご多幸と笑顔あふれる一年となりますことを祈念申し上げ、年頭のご挨拶といたします。
  パナソニック松愛会奈良西支部 支部長 鷲山能雄 役員一同

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP