2024年 首都圏支部・東京都支部 合同「新春懇親会」 開催しました

日  時:1月14日(日) 11:00~14:00

◆会 場
全国家電会館(東京都文京区湯島)
◆参加者

131名(首都圏支部55名、東京都支部58名、関係会社8名、他支部5名、ご来賓他5名)

 1月14日(日)首都圏支部・東京都支部合同「新春懇親会」を、今年は会場を、湯島の全国家電会館に移して開催しました。コロナ五類移行後の開催ということもあり、久しぶりに130名を超える仲間が集いました。
 志村支部長の開会ご挨拶、ご来賓のパナソニックホールディングス(株)宮部副社長のご挨拶と続き、今年は演芸・出しものは、東京都支部の会員でもある『ダンディ西村』さんのマジックと、橋幸夫のそっくりさん『キューティーはし』さんのお二人による驚きと笑いのショウを楽しみました。 その後、パナソニック松愛会本部の野口副会長のご挨拶・乾杯で昼食懇談がスタートし、最高齢94歳の深尾会員はじめ、他支部からの参加者も交えて、和気あいあいの時間を楽しみました。
 恒例となりました、関係会社(パナソニック共済会、パナソニック保険サービス、パナソニック補聴器、パナソニックホームズ、4社様)からご提供いただいた多数の景品と松愛会本部斡旋の記念品の数々が、全員に当たるという『お楽しみ抽選会』を行い、大いに盛り上がりました。ご提供いただきました各社様にこのHPをお借りして御礼申し上げる次第です。
 コロナ五類移行後の久しぶりのマスク無しの楽しい懇談時間はあっという間に過ぎ、締めの挨拶は首都圏支部の新しい支部長正岡さんが担当して、関東一本締めでお開きとなりました。

(報告:鎌田 写真:上田、八木)

首都圏支部の集合写真

記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

「ダンディ西村のマジックショー」と「キューティーはし 爆笑ものまねそっくりさん」クリック

スナップ写真↓(クリックすると拡大します写真の外側をクリックすると元の画面に戻ります。

当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

◆4/13 みちくさ会 谷中銀座・根津神社
日暮里駅北口10:30

◆5/12 首都圏支部 年次支部大会
4/26(金)参加料振込み締切日

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP