2023y11m party

新潟・上越地区忘年会

実施日    令和5年11月25日(土)  12時00分から14時00分
会場     上越市 割烹『藤作別館』
参加者    15名 鎌田副支部長 計16名
鎌田副支部長
 11月25日(土)冬の訪れを感じさせる寒い中、新幹線で上越妙高駅に、そこから妙高はねうまラインで高田駅に向かい昨年に続いて上越地区の忘年会に参加してきました。
私自身が新潟県の出身であり、大学受験に向けて追い込みの勉強で妙高高原の学生村にお世話になったという懐かしいご縁もあり、地区大会・忘年会ともに進んで参加表明しております。
新潟の美味しい料理と地酒のもてなしはいつ来ても最高です。今年は地区委員の三浦さんの計らいで、会員お二人のミニライブ(練習を廊下で聞いている時は有線放送かと思うくらいの素晴らしい演奏と歌)、それに豪華賞品の当たる抽選会と、大いに盛り上がりました。
帰路の新幹線では地酒が効いて、東京駅まで熟睡の旅でした。
三浦(支部役員)報告
 支部から鎌田副支部長にご参加頂き、今年は16名の参加者で昨年より1名増、まだまだ参加者が少ない実情です。
今回は、音楽が趣味のお二人(池内 靖さん、吉尾英晃さん)からミニライブを行って頂き、雰囲気の違った、他の会員さんに刺激を与えて頂きました。
その後、参加者全員から3分間のスピーチをマイクリレーで、近況を交えたエピソードをご報告をして頂きました。最後に、今年度新たに抽選会を企画、賞品は皆さまのお荷物ならないギフトカードとし、楽しんで頂き盛り上がりました。皆さんの懇親の場と共に楽しんで頂ける忘年会になったかと思いますが、今後も参加者増に取り組んで行きます。


当面の行事予定

行事名をクリックすると詳細ページを見られます

5/12(日) 首都圏支部 年次支部大会
6/1(土) みちくさ会JR目黒駅10:30
「林試の森公園とすずめのお宿公園」

首都圏支部2次元バーコード

PAGE TOP