新年のご挨拶(2023年)

2023.1.1

パナソニック松愛会 高槻支部
   会 員 の 皆 様

パナソニック松愛会 高槻支部
支部長 宮下典之

新 年 の ご 挨 拶 

   謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様清々しい気持ちで新しい年をお迎えになられたことと存じます。日頃は松愛会活動にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。2022年度は松愛会設立50周年の年でもあり、記念・記憶に残る活動を目指してまいりました。
 昨年は年次支部大会、芥川ウォーキング、友愛訪問、シニア懇談会、学ぼう会、健康づくり体験教室、女性懇談会等々、皆様のご支援をいただきながら実施いたしましたが、ほとんどの行事が3年振りの しかも直接お会いしての開催であり、ご参加の皆様にはたいへん喜んでいただきました。本年も1月の新春大懇親会やミドル層を対象としたセミナー、芥川クリーンアップ大作戦、記念植樹祭 等々を計画しております。
 コロナ禍終息はまだ先のようですが、感染予防対策を十分に取りながら可能な限り予定行事を開催し、皆様のご期待に添える活動を展開してまいりたいと思っておりますので、変わらぬご支援ご協力をお願いいたします。
本年が皆様ならびにご家族様にとりましてより良い年となりますよう祈念いたしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP