新北摂会ゴルフ 第127回コンペ実施報告

☆ 第127回  新北摂会 ゴルフコンペ

2023年(令和5年) 7月24日(月) 快晴
開催場所 :高槻カントリー俱楽部
参加者数 : 26名
スタート  :7時52分~  アウト 4組   イン 3組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 西 康治 43 42 85 64
準優勝 萱原 正雄 43 41 84 65
3 位 山田 修 48 42 90 66

ベストグロス賞 : 梶原 忠広(グロス80) 坂尾 隆も同グロスだったが規定によりHD上位の梶原氏が受賞
ニアピン賞 : OUT組  早瀬 昭彦 ・西 康治 ・梶原 忠広 ・上田 稔
        IN 組  梶浦 信昭 ・山田 修 ・ 馬場 美代子 ・坂尾 隆

第127回新北摂会コンペは猛暑の中、標高354mの高槻カントリー俱楽部で行われました。各自がそれぞれの暑さ対策を行いながら26人が元気に参加しました。
上田会長の挨拶
去年は天候不順で開催が危ぶまれることが多かったが、今年は天気が良すぎるため熱中症の心配をしないといけないようになった。次回は9月下旬開催なので暑さも和らぐと思うので、皆さんの参加をお願いします。この新北摂会もここに来て運営方法の見直しや、幹事の交替、そして新メンバーの積極的な勧誘などを行って、会が長く続いていくようにしたいと思う。今後とも皆さんのご協力をお願いします。
優勝された西 康治さんの優勝スピーチ:
苦節10年、長きにわたり役員も務めてきたが、やっと念願の優勝ができた。今回、70歳を過ぎはじめてシニアティーからプレイさせて頂いた。おかげ様で今までパーが取れなかった長いミドルホール、そしてショート、ロングでもパーがとれたことが勝因です。メンバーにも恵まれました。今回はありがとうございました。

***次回は 令和5年 9月25日(月) 新大阪ゴルフクラブです。***

準優勝:萱原 正雄さん       優勝:西 康治さん         3位:山田 修さん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP