新北摂会ゴルフ 第128回コンペ実施報告

☆ 第128回 新北摂会 ゴルフコンペ

2023年(令和5年) 9月25日(月) 晴れ
開催場所 :新大阪ゴルフクラブ
参加者数 :24名
スタート :8時00分~ アウト 3組  イン 3組
《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 久保 三郎 45 47 92 62
準優勝 北出 武 49 54 103 67
3 位 片岡 憲泰 45 41 86 68

ベストグロス賞 : 梶浦 信昭 (グロス83) 
ニアピン賞     :   OUT組  坂尾 隆  ・ 曽我 孝司 ・ 上田 稔
            IN 組  梶浦 信昭 ・ 後藤 敏郎

第128回コンペは、連日の猛暑も朝夕は涼しささえも感じられる季節となり、待ちに待ったゴルフシーズンの到来を予感し、参加者24名で和気あいあいの中開催されました。

上田会長の挨拶
今、ワールドカップのバレーボールやラグビーも開催されており、阪神も優勝して色んなスポーツの盛り上がりがありますが、ゴルフ関係はもひとつ盛り上がりに欠けているように感じております。このコンペも参加メンバーがかなり減ってきており、組合せ編成に苦労する状況となっています。ゆくゆくは40人位参加頂ける様な目標を持って盛り上げていきたいと思っておりますので次回以降も引き続き是非ご参加お願いします。
優勝された久保 三郎さんの優勝スピーチ:
久し振りに優勝させて貰いました。と言いますのもハンディが30もありましたので何とかしないといけないと思い必死で頑張っておりまして、頑張った成果が出たかなと思っております。

***令和5年 11月21日(火) 亀岡カントリークラブです***

準優勝:北出 武さん      優勝:久保 三郎さん       3位:片岡 憲泰さん

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP