新北摂会ゴルフ 第129回コンペ実施報告

☆ 第129回 新北摂会 ゴルフコンペ

2023年(令和5年) 11月21日(火) 快晴
開催場所 : 亀岡カントリークラブ
参加者数 : 24名
スタート  : 9時00分~  OUT 3組   IN 3組

《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 松山 功 48 44 92 72
準優勝 宗友 雄二 44 48 92 72
3 位 浜井 信行 50 52 102 72

ベスグロ賞 : 上田 稔 (グロス91)
ニアピン賞 :  OUT組  松山 勇  ・ 浜井 信行 ・ 馬場 美代子 ・ 久保 隆
I N 組  曾我 孝司 ・ 松山 功  ・ 長岡 淳二  ・ 和田 優

第129回コンペは、朝は今シーズン一番の冷え込みになりましたが、日中は小春日和の雲一つ無い穏やかな好天に恵まれ、参加者24名で亀岡カントリークラブにて今年最後の新北摂会コンペが実施され、会員の親睦を図りました。

上田会長の挨拶
 今日は雲一つ無い天気で楽しくゴルフができ、ラウンド中ちょっと喋りすぎました。
今日の参加者は24人6組ということで、次回からはもう一組二組増やしていって3月の大会を開催できるよう皆で協力してやっていければと思います。

久保議員の挨拶
 今日は良い天気の中で楽しくゴルフをさせて頂きありがとうございました。天気は良いのにスコアはそれ程良くなくて、もどかしいところはありますが楽しくゴルフが出来てなによりでした。今日は本当にありがとうございました。

優勝された松山 功さんの優勝スピーチ
 優勝できた要因は、僕のグループは和気あいあいとできた事が一つと、大きなミスが無かった事が大きな勝因かなと思います。ベスグロが取れなかったのは残念ですが、今年も無事に楽しくゴルフが出来た事を嬉しく思います。
来年も皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いします。

*** 次回は 令和6年 3月19日(火) ベニーカントリークラブです ***

3位:浜井 信行さん          優勝:松山 功さん       準優勝:宗友 雄二さん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP