第130回 新北摂会 ゴルフコンペ

☆ 第130回 新北摂会 ゴルフコンペ

2024年(令和6年) 3月19日(火) 曇り
開催場所 : ベニーカントリークラブ
参加者数 : 26名
スタート  : 8時28分~  OUT 4組   IN 3組

《 成 績 》(敬称略)

氏 名 OUT I N グロス NET
優 勝 宮園 英俊 43 47 90 71
準優勝 清水 兼久 50 51 101 72
3 位 松山 功  45 45 90 74

ベスグロ賞 : 松山 功 (グロス90)
ニアピン賞 :  OUT組  坂尾 隆  ・ 藤井 清  ・ 久田 重幸  ・ 上田 稔
         I N 組  萱原 正雄 ・ 宮園 英俊 x2

第130回コンペは、三寒四温の寒い日と暖かい日を周期的に繰り返す季節で当日の気温が気になるところでありましたが、肌寒い曇り空の中、待ちわびたゴルフシーズン到来に胸を弾ませて26名が参加してベニーカントリークラブで今シーズンの幕開けとなる大会を開催し、会員の親睦を図りました。

上田会長の挨拶

  この新北摂会も発足して25~6年経って今回が130回目の大会という事ですが、初めの頃はIN,OUT それぞれ10組ずつでスタートしていたとの事でコースも取りにくかったと思います。現在はと言いますと今日も体調が悪かったり、身内にご不幸があったりで参加出来ない方も増えてきて参加人数もずいぶん
 減ってきて淋しい限りですが、今回は第130回の記念大会ということでゴルフ場からも商品を頂いてますので、これからも出来るだけ盛り上げていけたらと思います。

優勝された宮園 英俊さんの優勝スピーチ
  私、茨木国際でコース管理のアルバイトをして10年になりますが、今年2月20日に茨木国際で初めてホールインワンをしまして、ゴルフ保険に申請しましたが、働いているゴルフ場でホールインワンしても保険は下りませんと言われました。保険が下りなかったのは残念ではありますが、今年最初の新北摂会で優勝もできましたので今年は運が良いのかなと思って引き続き頑張っていこうと思っております。

*** 次回は 令和6年 5月20日(月) 高槻カントリークラブです ***

準優勝:清水 兼久さん      優勝:宮園 英俊さん      3位:松山 功さん

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP