福島 福島分会 第三回 女性会員懇親会

・日  時  令和元年11月9日(土)
・参加者    13名(女性会員10名、分会役員3名)
・場  所   パナソニック福島工場 特別会議室

福島分会としては、第三回目の女性懇談会を10名の女性会員(過去最高)に参加頂き、福島工場の会議室をお借りして実施しました。
 松愛会への要望・参加率の向上や女性会員独自の活動に関して積極的な意見・要望を頂きました。
・定例会の時間的配慮をして欲しい・・・主婦の立場にもあり時間的に制約がある
⇒試行的に3月定例会を2部構成で、①13:00? ②15:00で行う
・女性会員独自の活動ができる環境造り
女性会員のみの放談会(女子会員食事会)・趣味を分かち合える環境、等々
⇒分会としての積極的サポートと環境づくりを約束
・新春懇親会について・・・ノンアルコール飲料の充実(昨年度同様にノンアルカクテルを準備)
席順・・・ある程度女性まとめの配慮(2~3名)して欲しいが過度の集中は不要
⇒可能な限り対応させて頂く
分会からも定例会・各部会への積極的参加のお願いをさせて頂きました。
第三回の女性懇談会は、大人数でもあり、和気あいあいと楽しく意義ある懇談会となりました。
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の<>をクリックするとスライド表示)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP