支部(仙台) 「2022年新春懇親会」開催報告 2022.01.15

東北支部(仙台)「2022年新春懇親会」 を開催しました。
日 時:1月15日(土) 12:30~14:30
場 所:アンジェリオンCIRQ仙台8階
参加者:41名(会員39名、ご来賓2名)

宮城県は昨年末までコロナ感染者が0人という日が続いておりましたが、今年に入り新たなオミクロン株が急拡大を見せ始め開催が危ぶまれましたが、役員と会場スタッフの綿密な対策検討により実施する運びとなり、二年ぶりの開催となりました。
会場入口での検温、消毒、受付にて出席確認、更に消毒、マスク装着確認後1テーブル4名で着席し開催となりました。
森岡支部長による1月度定例会報告、「みちのく2021文化祭」応募作品紹介の後、「新春懇親会」開会ご挨拶。
ご来賓のパナソニック(株)東北支店 村山支店長のご挨拶と乾杯ご発声で懇親会がスタートしました。

開始に伴い、パナソニック(株)、パナソニックホームズ(株)、パナソニック保険サービス様からご提供いただいた差し入れ品が紹介されました。
引続き、森岡支部長より松愛会が2022年度に設立50周年を迎えることと取組について説明があり、その後プロジェクターにより「友愛訪問」の報告がありました。
歓談が始まると会員の皆様は二年ぶりの開催ということもあり、各テーブルでは近況とコロナ禍の生活等について和気あいあいの歓談光景が見られました。
途中で新型コロナウイルス感染防止対策に関する「健康クイズ」、恒例の「ビンゴゲーム」を行い、提供された賞品を受け取り大いに盛り上がりました。
ご提供いただきました皆様にこのホームページをお借りして御礼申し上げる次第です。
会員皆様のご協力により例年の盛り上がりを抑えた形の中で楽しい時間が過ぎ、パナソニックホームズ(株)東北・北海道支店 宮内支店長の締めのご挨拶と一本締めでお開きとなりました。
お帰りの際には「今日は、お元気な皆様にお会いできて良かった」という声も聞かれました。
今後、新オミクロン株のコロナ急拡大が予想されます。
会員の皆様は、これまで以上に感染防止にご留意頂き、健やかな毎日をお過ごしください。

報告・写真 林﨑

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)
飲食時、一時的にマスクを外しております。

 

記事がよければ下記の「いいね!マーク」をクリックお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP