北東北 歩こう会「観桜会」2024年4月15日

今年度の歩こう会、 最初の行事として観桜会を4月15日(月)に花巻市の鳥谷ケ崎公園で11時半から開催しました。
快晴、満開と今年の観桜会も天候と桜には恵まれた中での開催となりました。
今年は7名の方に参加していただき、頂き物のスパークリングワイン3本(内一本はノンアルコール)と各自が持ち込んだ食べ物や飲み物を頂きながら喋りながら約一時間半の桜の下での宴会を楽しみました。
木幡さん作成の短い動画で観桜会の雰囲気を楽しみ下さい。


下記の集合写真で背中を向けている方は、顔出しNGの「O」さんです。

福山茂和 

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします。

コメント

    • ウラヒデアキ
    • 2024年 4月 25日

    花見には最高のコンディションだったようですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP